6年生の修学旅行ならびに4・5年生の校外学習について、再度の日程変更となりましたことで、多大なご迷惑とご心配をおかけしました。あま市ならびに愛知県内の感染状況もさることながら、京都府が大阪・兵庫と国に非常事態宣言の発出を要請するまでの感染拡大状況から、延期の判断となりました。再三の実施延期となり、誠に申し訳ありません。
先の見えない情勢ではありますが、何とかして実施できる方向をと検討しているところです。何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
また、感染症予防対策にもこれまで通り取り組んでいただきますことをお願いいたします。 校内の行事および活動については、学校が休業の事態にならない限り行っていく予定ですが、今後の状況次第では変更をさせていただくこともあり得ます。なお、感染症予防の対策を講じながら行った活動については、ホームページ上に引き続き報告していきます。