今月の下校時刻

「17:15です。」
 

カウンタ

COUNTER349521
学校の住所・電話番号
あま市立甚目寺中学校
〒490-1111
愛知県あま市甚目寺二伴田76
Tel:(052)444-0074

 
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

リンク・その他





i-モラルリンクバナー







 ホームページには、一部PDFファイルを利用しています。
 PDFファイルをご覧になるには、Adobe社から無償配布されている「Adobe Reader」などのソフトウェアが必要です。

 「Adobe Reader」は、Adobe社のサイトからダウンロードすることができます。
ここから、Adobe社のダウンロードサイトに移動します。

 なお、古いバージョンの「Adobe Reader」には、脆弱性が発見されていることがありますので、修正プログラムが発表されていないか、最新の情報を確認するようにしてください。

 
お知らせ >> 記事詳細

2021/03/24

修了式

| by chu_jimokuji

 今日は修了式が行われました。今年度は、放送による各教室での式となりましたが、どのクラスも落ち着いた雰囲気で臨むことができていました。その後は、各学級で担任の先生から通知表が配付され、春休みの過ごし方についても話がありました。

 4月からは、1・2年生それぞれが進級して、新たな1年が始まります。新年度、更に成長したみなさんの姿が見られることを期待しています。
 最後に、今年度も保護者の方々のご理解、ご支援、誠にありがとうございました。今後も一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。


14:31
本ホームページに掲載されている画像や文章の無断コピー,無断使用,無断転載などはおやめください。
Copyright (C) Since 2012 あま市立甚目寺中学校, All Rights Reserved