今月の下校時刻

「17:15です。」
 

カウンタ

COUNTER350068
学校の住所・電話番号
あま市立甚目寺中学校
〒490-1111
愛知県あま市甚目寺二伴田76
Tel:(052)444-0074

 
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

リンク・その他





i-モラルリンクバナー







 ホームページには、一部PDFファイルを利用しています。
 PDFファイルをご覧になるには、Adobe社から無償配布されている「Adobe Reader」などのソフトウェアが必要です。

 「Adobe Reader」は、Adobe社のサイトからダウンロードすることができます。
ここから、Adobe社のダウンロードサイトに移動します。

 なお、古いバージョンの「Adobe Reader」には、脆弱性が発見されていることがありますので、修正プログラムが発表されていないか、最新の情報を確認するようにしてください。

 
お知らせ >> 記事詳細

2021/10/12

文化祭

| by chu_jimokuji

今日は文化祭が行われました。今年度も、ソーシャルディスタンスを十分に確保するため、各学年のみでの合唱祭となりました。生徒たちは、舞台でも間隔を広くとり、マスクを着用しての合唱でした。どのクラスも心をひとつに一生懸命歌う姿が見られました。また、午後は吹奏楽部の演奏、有志発表を動画で鑑賞し、各クラスで大変盛り上がりました。

 この2日間を通して、甚中生の素晴らしい姿をたくさん見ることができました。今後の学校生活でも大いに期待をしています。

 最後に、この2日間に向けて、保護者の方々のご理解、ご支援、誠にありがとうございました。                  


17:00
本ホームページに掲載されている画像や文章の無断コピー,無断使用,無断転載などはおやめください。
Copyright (C) Since 2012 あま市立甚目寺中学校, All Rights Reserved