今月の下校時刻

「17:15です。」
 

カウンタ

COUNTER350216
学校の住所・電話番号
あま市立甚目寺中学校
〒490-1111
愛知県あま市甚目寺二伴田76
Tel:(052)444-0074

 
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

リンク・その他





i-モラルリンクバナー







 ホームページには、一部PDFファイルを利用しています。
 PDFファイルをご覧になるには、Adobe社から無償配布されている「Adobe Reader」などのソフトウェアが必要です。

 「Adobe Reader」は、Adobe社のサイトからダウンロードすることができます。
ここから、Adobe社のダウンロードサイトに移動します。

 なお、古いバージョンの「Adobe Reader」には、脆弱性が発見されていることがありますので、修正プログラムが発表されていないか、最新の情報を確認するようにしてください。

 
お知らせ >> 記事詳細

2022/11/04

2年生 職場体験学習

| by chu_jimokuji
  11月1、2、4日に職場体験学習がありました。生徒たちは挨拶・返事・元気のよさなど、社会人として大切なことを意識して仕事を体験しました。1日目は大変緊張している様子でしたが、3日目になると笑顔も見られ、慣れた様子で頑張っていました。この経験をもとに、自分の将来についてより深く考え、自分に合う仕事などについて考えていってほしいと思います。
   
18:00
本ホームページに掲載されている画像や文章の無断コピー,無断使用,無断転載などはおやめください。
Copyright (C) Since 2012 あま市立甚目寺中学校, All Rights Reserved