このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
最新
5件
10件
20件
50件
100件
パブリックスペース
法隆寺(6年修学旅行その13)
04/26 15:53
白銀屋(6年修学旅行その12)
04/26 14:21
奈良公園(6年修学旅行その11)
04/26 12:53
朝食など(6年修学旅行その10)
04/26 11:50
読み取り(3年国語)
04/26 10:43
カウンタ
COUNTER
メニュー
トップページ
日課表・主な行事予定
学校だより「はつらつ」 家庭学習の手引き
きずなネット登録のお願い(解除方法あり)
安全マップ
お知らせ
学校紹介
特色ある学校づくり推進事業
学校評価
学校いじめ防止基本方針 R4改訂
あまっ子宣言
コロナ休校の時の記録
検索
キーワードで、過去の記事を探すことができます。(限界はありますが…)
検索
学校基本情報
あま市立正則小学校
〒490-1207
愛知県あま市二ツ寺三本松46番地
TEL:052(444)1073
FAX:052(444)4534
校長室から
平成30年度
平成30年4月9日 進もう 一歩前へ.pdf
平成30年5月17日 あのときかもしれない.pdf
平成30年6月25日 過去現在未来.pdf
平成30年7月13日 夏休みがくる.pdf
平成30年9月11日 今年の運動会….pdf
平成30年10月19日 最後の運動会.jpg
平成30年11月30日 スポットライトは君を照らす.pdf
平成30年12月21日 昭和・平成・??.pdf
平成31年2月13日 今そこにある危機.pdf
平成31年3月18日道ー卒業の歌ー.pdf
平成31年3月22日 サクラサク.pdf
平成29年度
平成29年4月11日 正則にサクラ咲く.pdf
平成29年4月25日 ヒーローになる.pdf
平成29年6月7日 金閣寺は本当に金色でした.pdf
平成29年6月7日 ファイヤーラリーカレー最高.pdf
平成29年6月19日 夢を語る.pdf
平成29年7月20日 うれしかったことベスト3.pdf
平成29年9月1日 気合いだ!2学期.pdf
平成29年9月21日 あかかてしろかて.pdf
平成29年10月19日 正則で待ってるよ .pdf
平成29年11月24日 響け正則の声.pdf
平成29年12月22日 正則っ子が輝いた.pdf
平成29年2月23日 プロジェクトMASANORI.pdf
平成30年3月12日 最後のチャイム.pdf
平成30年3月23日 種をまく.pdf
平成28年度
平成28年4月7日 始業式.pdf
平成28年4月18日 祈り~熊本震災.pdf
平成28年5月9日 正則公394回忌.pdf
平成28年5月23日 修学旅行アンケート.pdf
平成28年6月3日 野外教室.pdf
平成28年6月23日 開かれた学校.pdf
平成28年7月4日 為すことで学ぶ.pdf
平成28年7月12日 熊本応援メッセージ.pdf
平成28年7月15日 夏休みがやってくる.pdf
平成28年9月1日 こころのメダル.pdf
平成28年9月20日 運動会だ!.pdf
平成28年9月30日 後半戦スタート.pdf
平成28年10月14日 雨は待ってくれました.pdf
平成28年10月28日 成長という名の奇跡を.pdf
平成28年11月9日 主役は君だ.pdf
平成28年11月29日 そのとき君が主役になった.pdf
平成28年12月19日 がんばる君はかっこいい.pdf
平成29年1月10日 2017年の始まり.pdf
平成29年1月20日 変わらないもの.pdf
平成29年1月27日 子どもが作る弁当の日.pdf
平成29年2月8日 弁当を作ってみました.pdf
平成29年2月24日 みんなで育てる.pdf
平成29年3月6日 大変だったvsやってよかった.pdf
平成29年3月14日 バトンタッチ.pdf
平成29年3月23日 巡り来る春.pdf
平成27年度
平成27年4月7日 始業式.pdf
平成27年4月20日 PTA総会での話.pdf
平成27年4月27日 朝礼のお話.pdf
平成
27年6月22日 朝礼のお話.pdf
平成
27年7月17日 一学期終業式.pdf
平成27年9月1日 二学期始業式.pdf
平成27年11月1日 朝礼のお話.pdf
平成27年11月16日 朝礼のお話.pdf
平成27年12月22日 二学期終業式 .pdf
平成28年1月7日 三学期始業式講話.pdf
平成28年2月1日 朝礼のお話.pdf
平成28年2月15日 朝礼の話.pdf
平成28年3月24日 三学期修了式.pdf
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project