トップ画像

 
 

カウンタ

COUNTER843661

検索

 キーワードで、過去の記事を探すことができます。(限界はありますが…)
サイト内検索画面へ移動します 検索
 

学校基本情報

あま市立正則小学校
〒490-1207
愛知県あま市二ツ寺三本松46番地
TEL:052(444)1073
FAX:052(444)4534
 

 

お知らせ

正則小の保護者の皆様へ
 ラーケーションカードは1日に1枚必要です。カードを紛失した場合や2回目の利用をする場合、また、2日以上連続で利用する場合はこちらからダウンロードして必要枚数を印刷してください。
※ データはカラーですが、モノクロ印刷でOKです。

令和6年度4月8日以降の分を早めに申し込みたい場合はこちらを使用ください。
【R6正則小Ver.】ラーケーションカード.pdf
 

毎日の記録

学校のようす >> 記事詳細

2023/05/24

ファイヤー!!(5年野外教室7)

| by sho_masanori
 丁度夕日が沈みかける頃、キャンプファイヤーが始まりました。最初に火の神から、友情・努力・協力・感謝の4つの火を分け与えられ、ボンファイヤーの始まりです。各班が練習してきたスタンツを見せ合いました。一方的に見せるだけでなく、一緒に歌ったり踊ったり楽しませてもらいました。
途中でサプライズもあり、とても盛り上がりました。

どんなサプライズかは、来た人だけの秘密です。

 これで1日目のプログラムは全て終了です。大きな怪我や病気をすることなく終えられたのは何よりです。
 後は夜食を食べてお風呂に入って寝ます。
お休みなさい。また明日!
19:55
本ホームページに掲載されている画像や文章の無断コピー,無断使用,無断転載などはおやめください。
Copyright (C) Since 2012 あま市立正則小学校, All Rights Reserved