臨時休業期間中 における「自主登校教室」について 【対象とする児童】
共働きや一人親のご家庭等で、 子どもの預け先をどうしても確保できない家庭の児童のみを対象 とします。
※児童クラブ入室児童は対象となりません。
新型コロナウイルスの感染拡大を回避するための臨時休業中であることを十分に考慮した上で、自主登校を希望されるかどうかご判断ください。
【実施期間】
4月8日(水)~4月17日(金)
(ただし、土・日を除く)
【実施時間】
8時30分から15時45分(通常の就業時間内) のうち、保護者が自主登校を希望される時間
【申し込み方法】
①希望される場合は、
4月8 日(水)までに電話で学校に連絡してください。
②「自主登校教室 利用申込書」 に 必要事項を記入の 上 、来校初日に提出して
ください。なお、申込書は学校にも用意しますので、来校した折に記入していただくことも可能です。
【お知らせ】
これらの自主登校教室についての文書と同様のものを、4月7日(火)、お子様を通じて紙面でも配付させていただきます。
☆下記をクリックしていただくと、紙面の印刷画面に移動します。
↓
保護者宛通知.pdf 「自主登校教室」申込書.pdf